ここから本文です

モッズコートにはどんな服が似合いますか? 私は中1なんですが、最近買った カ...

だぶみ♪さん

2008/10/2119:57:18

モッズコートにはどんな服が似合いますか?
私は中1なんですが、最近買った
カアキ色←?のモッズコートに合う服で悩んで
います。
足元など細かいところまでお願いします。

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2008/10/2802:08:42

先の方がおっしゃるようにモッズコートはモッズスタイルからきてるアイテムなので、細身のパンツは鉄則です。で、ブーツインですね。ミニスカやショーパンでもいいかな。カジュアルな感じにしたければ、グレーか黒のパーカを合わせる。アーガイルかタータンチェック柄のセーターを合わせると少し上品な感じになりますね。あと髪型は長ければスッキリまとめることかな。髪を下ろしてるとモサッとして全体のバランスが悪くなるので。下ろすのであれば黒か白のすっぽり被れるベレー帽かハンチングを合わせるとバランスいいかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たゆたうさん

2008/10/2218:08:58

モッズコートは丈が長いので、
パンツは細いものがいいです。スキニーとか?
太いの履くとバランス悪くなりますからね。
パンツで絞った分、靴はボリューム出した方がいいです。
マーチンのブーツ(チェリーレッド)で決まりです。
それでこそモッズです。