ここから本文です

背の高い女性と低い女性とで、どっちが好きですか?

sai********さん

2018/12/1801:10:06

背の高い女性と低い女性とで、どっちが好きですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/12/1801:10:35

どっちでもいい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/12/1801:23:52

高い方が良いです。
170cmあると尚良いです。

nek********さん

2018/12/1801:11:53

自分は低い方がすきです。150cmくらい。

ですが、身長165cmの友人は自分より高い165cm以上がいいそうです。

好みっていろいろですね。