ここから本文です

カローラスポーツとノートはどちらの方が性能がいいですか?

ter********さん

2018/12/1807:03:34

カローラスポーツとノートはどちらの方が性能がいいですか?

閲覧数:
665
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/12/1808:47:33

出足の加速やアクセル操作に対するレスポンスは、ノート(e-Powerに限る)の方が上。
乗り心地とか室内空間も含めたトータルバランスで言えば、カローラスポーツの方が上。

「カローラスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

編集あり2018/12/1814:13:08

ノートはe パワーですよね?

それなら最高速でカローラかな

yp4********さん

2018/12/1808:16:18

ノートe-powerがいいんじゃないでしょうか!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/1807:09:50

カローラスポーツとノートはどちらの方が性能がいいですか?

ノート・Eパワー