ここから本文です

ドモホルンリンクル注文先について

アバター

ID非公開さん

2018/12/1809:03:59

ドモホルンリンクル注文先について

ドモホルンリンクルを頼もうと思っています。
公式サイトで注文しようと思っていましたが、Amazonにもあることに気付きました。
価格は同じですが、一番どこで頼むのがお得ですか?
ポイントとか色々考えて...高いのでちょっとでもお得に買えたら嬉しいなと思って質問しました( ⊙‿⊙)

閲覧数:
960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

編集あり2018/12/2021:26:19

公式が1番お得です。公式はポイントが付くので美容マスク等とポイントで交換できます。アマゾンのヘビーユーザーとかならアマゾンの方が恩恵があるのでしょうが、そうでないなら公式の方がポイントでお手入れ品と交換できるのでお得感があります。勧誘等は最初の電話で事情があるのでしないでと言えば来ませんよ。というより、何も言ってませんが勧誘の電話なんて一度しか来たことないです。

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/12/1921:37:14

私はamazon会員でamazonマスターカードで支払いました。化粧水と乳液で10800円でしたが216ポイント付きまして、いままで公式から買っていたのでちょっと得したなと思いましたw

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2018/12/1809:52:57

Amazonで売っているのも結局同じ販売元ですし
ポイントも付かないですねぇ

https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=...

公式サイトなら すこしポイントが付いて次回のお買い物に使えるみたいですが
ここは勧誘の電話が超うざいので
購入するときに「電話での案内を希望しない」にチェックしておかないと
イライラしますw