ここから本文です

クイズ いくら食べても太らないもの、ってなに? 答えわかる方教えてください!

mer********さん

2008/10/2120:29:13

クイズ いくら食べても太らないもの、ってなに?
答えわかる方教えてください!

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2008/10/2120:29:57

道草でしょうねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ字数制限対策。

質問した人からのコメント

2008/10/21 20:37:55

ああ、そっか!
どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae8********さん

2008/10/2120:31:07

「こんにゃく」じゃなかったけ?