ここから本文です

凄い話です。 妻から 弟夫婦を紹介されました。 驚いたことに 弟のお嫁さ...

tak********さん

2018/12/1810:12:24

凄い話です。

妻から
弟夫婦を紹介されました。

驚いたことに
弟のお嫁さんは
以前風俗(ソープ)で相手を
してもらった女性です。

その時は二人でビックリしました。

これから

どうしたらいいですか?
よそよそしくなるのも変ですし。

閲覧数:
380
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/12/2423:39:35

普通に過ごせば良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fif********さん

2018/12/2300:09:38

所詮は店員と客の関係ですよ、考えすぎじゃないですか。

ami********さん

2018/12/1820:08:37

普通に接すれば良いのでは無いですか?
あなたはその義妹の過去を晒すほど若輩者じゃないですよね?
大人なら普通に接すればいいと思いますね。
それとも感情的に義いもうとを卑下したりしたいのですか?
それは大人のする事じゃないと思いますね。
もう過去の事なんでしょ?
今もそうならまだしもそんなの忘れて上げるのが兄貴の度量ってものだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xqq********さん

2018/12/1818:08:15

内緒で関係をもつのもいいでしょう
あるいはもとソープ嬢だと教えるのもいいでしょう
売春婦は誰とでもsexすることにもマヒしてるし、たとえ親戚の男でも、そんなに重大なこととは考えていないでしよう
ソープ嬢にとって最も心配なのは、自分の汚れた過去を隠して結婚してることがばれることでしよう

yor********さん

2018/12/1810:21:21

よそよそしく
してください。

愛想笑いしても
バレます。

そのお嫁さんがバカではないなら
よそよそしさが
質問者様の賢さだと優しさだと気がつきますから。

aex********さん

2018/12/1810:20:49

素知らぬふりを、世の中嘘も必要です。