ここから本文です

特定派遣を紹介してきましたが、断りました。 いくら正社員の直雇用でも派遣であ...

sou********さん

2018/12/1812:45:43

特定派遣を紹介してきましたが、断りました。
いくら正社員の直雇用でも派遣であることには変わらないし、クライアントに要らないと言われたら自殺するしかなくなりますよね。

あれも嫌、こ

れも嫌だと仕事見つかりませんよ、とエージェントの方に言われました。
今の時代、工業系で直雇用はほとんどないから特定派遣でスキルを積む人が多いと聞きましたが、今の時代そんなに都合よく派遣を使う会社が増えているということで間違い無いですか?

本当だとしたら日本腐りすぎじゃね?って皆言ってましたが?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2018/12/2223:26:45

その程度で自殺してたらいくつ命があっても足りない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lek********さん

2018/12/2223:17:36

ずっと前から腐ってます。
今に腐ったかのように言いますが…