ここから本文です

横浜スタジアム近くで安いホテルを教えてください。 次の日赤レンガ周りも行く...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1814:11:01

横浜スタジアム近くで安いホテルを教えてください。

次の日赤レンガ周りも行く予定です

補足4/28一泊 大人2名9,000円以下希望です

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/12/1816:26:09

寝るだけの 簡易的な 宿泊施設なら・・・

完全個室 カプセルネット

『グランカスタマ 伊勢佐木町店』


または・・・

『Y's CABIN 横浜関内』を

利用してみては いかがかな❓❓❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/12/1818:38:11

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/1818:26:33

お泊まりのお日にち、人数、ご予算は?