ここから本文です

クラロワのダウンロード数ってどのくらいあるんですか?また、荒野行動とどっちが...

tdh********さん

2018/12/1814:34:56

クラロワのダウンロード数ってどのくらいあるんですか?また、荒野行動とどっちがダウンロード数多いですか。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/12/2101:28:01

Google playで見たのは荒野行動1000万以上クラロワ1億以上でした。クラロワ圧倒的

  • 質問者

    tdh********さん

    2018/12/2220:49:53

    回答ありがとうございます。
    この数って世界でですか?また世界だとしたら荒野行動1億超えてるんじゃないですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/12/2113:45:00

クラロワは確かダウンロード数一億越えてたはずです。荒野行動はさすがに一億無いと思います。