ここから本文です

夕飯は何時から作り始める?

kas********さん

2018/12/1814:41:37

夕飯は何時から作り始める?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

リクエストマッチ

2018/12/1814:45:29

17:00くらいがベストですがモノによっては
15:00から仕込むこともありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpd********さん

リクエストマッチ

2018/12/1814:49:51

だいたい16時から仕込みを始めますね。
その後にお風呂に入って、上がってから作ります。