ここから本文です

シミってぽろっととれるものなのですか?

jap********さん

2018/12/1815:34:25

シミってぽろっととれるものなのですか?

シミ,美容外科,医療用レーザー,ポロ,治療

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1815:36:01

医療用レーザーで治療をするとポロっと取れます。

本当です。嘘だと思ったら、美容外科行って聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/2221:04:28

取れません。そんな簡単なら誰も苦労しません。

Yahoo!知恵袋 特別企画