ここから本文です

iPhone6です。 メモリ(RAM?)ってどうしたら増えるのですか? アプリを入れて...

aaa********さん

2018/12/1819:11:00

iPhone6です。
メモリ(RAM?)ってどうしたら増えるのですか?
アプリを入れて確認したところ解放?して残りが20%弱くらいでした。
他のアプリ消しても増えるのってデータ容量だけですよね


買い換えた方いいですか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/12/1906:02:28

iPhone6のRAMは、1Gですからねー。
マルチタスクにもう無理があります。メモリ解放アプリは、あまりあてにならないです。

やはりホームボタンダブルクリックで、マルチタスクバックグラウンド起動中を消すのが確実です。

iPhone6sからようやく2Gです。

ストレージは、全く関係ありません。ですが、なんらかのアプリがiPhone操作を邪魔している可能性もありますので、使わないアプリはiPhoneストレージから消すのもありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuz********さん

2018/12/1819:12:11

RAMは増やしようがない