ここから本文です

WiiUのマリオメーカーとマリオカート8で遊ぶには、なんの付属品?が必要ですか?遊...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1819:21:57

WiiUのマリオメーカーとマリオカート8で遊ぶには、なんの付属品?が必要ですか?遊ぶ時に、テレビと繋げるコードだったりはいるんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キリさん

2018/12/1911:34:56

wiiu本体HDMIケーブル(3色でも可能)ACアダプタ、ゲームパッド、パッド用ACアダプタ、があれば遊べます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2018/12/1917:59:10

マリオメーカーはネット回線がつながってないと

面白みは10%も無いので、

LANアダプターも欲しいですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2018/12/1902:51:26

WiiU販売時の最小構成は絶対に必要です。
本体、ゲームパッド、ACアダプタです。
また初期設定時に最低でも1回はTVに繋ぐ必要があります。

TVに繋ぐコードはHDMIなら付属しています。
Wii時代のケーブルも流用することは可能ですが、
HDMI、D端子、コンポーネント端子(5色)のどれかじゃないと、
WiiUの特長であるHD画質(いわゆるハイビジョン)にはできません。
HDMI以外の2つの場合は解像度も手動設定になります。