ここから本文です

さっき、京急の品川駅で電車を列に並んで待っていたら、男女カップルが私の目の前...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1820:50:38

さっき、京急の品川駅で電車を列に並んで待っていたら、男女カップルが私の目の前を横切っていきました。しかも、すみませんも言わず、私にぶつかっていきながら通っていきました!私は列の先頭

でもありませんし、前の人と間隔空けてたわけじゃないです。私が乗る電車が丁度ホームに停まったので、電車乗りましたが、腹立たしくて仕方ないです!
最近こんなクソみたいな奴らばかりに遭遇するんですが、何なんですか?見た目でなめられてるんですかね?!何か対策無いんでしょうか???

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2018/12/1820:51:44

それは良いことがある前ぶれ。
と思ってグッとこらえればその場しのぎできますし、きっと良いことがあると思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1823:11:40

    良い言葉を頂き、安らぎました。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 20:05:32

ありがとうございました!
そういう風に思うようにしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2018/12/1823:56:02

相手がぶつかりそうな時点で肘や拳作っておきましょう。
または当たると痛いものを準備しておくとか。