ここから本文です

ミニレターって厚さ制限ありますか? 1センチ越えてもいけますか? 実際に料金不...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1821:44:23

ミニレターって厚さ制限ありますか?
1センチ越えてもいけますか?
実際に料金不足で戻ってきた、
問題なく送れたなど体験談をお願いします。
ここ3カ月以内の体験談でお願いします。

補足紙以外で1センチ数㎜オーバーしてましたが、
ポスト投函で全く問題なく送れました。2018年12月25日

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/12/1901:38:49

簡 潔 に !
厚さ制限はありますね。1cmは問題外でアウト!! 100パー戻ってくるでしょう。返って損する恐れの方が高いと思います。

簡 潔 に !
厚さ制限はありますね。1cmは問題外でアウト!!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s3o********さん

2018/12/1821:46:43

郵便局員が回答します。

ここには私のように局員もいます。
体験談なんて何も意味もないです。
中に紙みたいな薄い物以外は送れません。
たかが数十円を節約するようなセコいことはやめましょう。