ここから本文です

韓国や在日を馬鹿にしてもこんだけ有能な人間がいるんだぞ? うらやましーーーか...

ban********さん

2008/10/2122:05:19

韓国や在日を馬鹿にしてもこんだけ有能な人間がいるんだぞ?
うらやましーーーかい?

【在日コリア系著名人リスト】
美空ひばり 小林旭 都はるみ 和田アキ子 五木ひろし 山口百恵 西田佐知子 小柳ルミ子 布施明 春日八郎 神戸一郎 北原賢治 野村真樹 内田裕也 杏里 川中美幸 ジョニー大倉 シャーミン 瀬川瑛子 西城秀樹 にしきのあきら 井上陽水 柳ジョージ 矢沢永吉 ビートたけし 沢田研二 松山千春 菅原都々子 小畑実 河島英吾 由紀さおり 安田祥子 フランク永井 八代亜紀 青江三奈 伊藤蘭 井沢八郎 工藤由貴 坂本九 柏木由紀子 伊東ゆかり 松任谷由美 松坂慶子 沢口靖子 岡田可愛 野川由美子 北原三枝 宝田明 堤大二郎 児玉清 松田優作 新井春美 山根元代 岩城混一 安田成美 宮下順子 マッハ文朱 つかこうへい 菅原文太 高倉健 金田賢一 隆大介 佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子 小坂一也 香山美子 勝呂誉 松村雄基 林寛子 岡本夏生 大鶴義丹 若乃花(初代)二子山親方(貴ノ花) 若乃花 貴乃花 玉乃海 武蔵川親方(三重の海)前の山 栃光 若葉山 二所ノ関親方(金 剛) 佐田の山 黒姫山 前田山 力道山 前田 日明 長州力 ラッシャー木村 大木金太郎 星野貫太郎 青木功 大山倍達 孫正義

出典:東洋経済日報社資料 、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)

--------------------------------------------------------------------------------
【本名が判明している著名人】
都はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 沢田研二(李研二)安田成美(鄭成美) マッハ文朱(李文朱)つかこうへい(金峰雄)岡本夏生(李夏生) 大山倍達(尹泰植)力道山(金信洛) 岩城滉一(李光一) 西城秀樹(李龍雄) ジョニー大倉(李雲煥) 立原正秋(金胤奎)つかこうへい(金峰雄)新井将敬(朴景在) 宮下順子(金英姫)新浦(金日融)田中麗奈(鄭麗奈)

閲覧数:
74,326
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/10/2201:35:55

いや~凄いですね。こんなに朝鮮がいるとわ。逆に怖いぐらいです。
しかし御本人達は余りばらしてほしくないのでは、ありませんか!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新井祥子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coi********さん

2008/10/2701:29:00

たとえどんなにたくさん優秀な在日の方々がいようとも、あなたのような低俗な輩が一人いるだけで、全てが水の泡ですよ。

人の評価なんてそんなもんです。

桃多楼さん

2008/10/2422:01:57

それがどうしたの?

みんな日本人として国民の義務を果たしています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

don********さん

2008/10/2421:57:53

ぜひ下記のサイトを参考にしてください^^

歴史捏造国家、韓国
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200411150000
韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
戦後補償の日独比較
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog118.html
特定アジア FLASH 総合サイト
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/
植民地統治の検証
http://didisama.tripod.com/didi/syokuminti2.htm#hanguru
http://didisama.tripod.com/didi/syokuminti3.htm
日本の潜在力
※文字化けの場合は画面の上のバーの表示→エンコード→日本語(自動選択)
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4792/senzai.html
満洲 ~ 幻の先進工業国家 ~ もう一つのアメリカ合衆国
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog239.html
お家の事情の歴史観
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog190.html
A級戦犯とは?
http://www.asahina.net/kiyotaka/senpan5.html
「韓日合邦を要求する声明書」ほか
http://homepage1.nifty.com/y-kan/hibisiryou.HTM
韓国のパクリ文化
http://jp.youtube.com/watch?v=jAVeFCVevM8
韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E...
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/f3/7b/9f/c4b86b8bd0a0b7a13118855edb4fb...
町中韓国人 対馬の実態
http://jp.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs
日韓友好????笑わせないでくれ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=221748...
韓国に乗っ取られつつある対馬を地方議員が視察レポート
http://www.youtube.com/watch?v=Zd-A2FpIAgA
http://jp.youtube.com/watch?v=cd9Hh3YT97I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=IjQv9t2gjwU
http://www.youtube.com/watch?v=aAExqAL7_Fc
http://www.youtube.com/watch?v=ul2QAkTlBK4

wol********さん

2008/10/2420:33:09

あっそう、別に興味の無いこと羅列されてもなんとも感じないけど・・・・・
だからなに?なにが言いたいのかはっきり言えば?

2008/10/2407:55:31

貴方は創価学会ですか?