ここから本文です

バイチャリで今度ロードバイク を売ります

eij********さん

2018/12/1823:09:52

バイチャリで今度ロードバイク を売ります

それにあたり、買取の流れを教えてほしいです
必要なもの等

今現在防犯登録をしているのでそのままお店に持って行くのかもしくは譲渡証明書か防犯登録抹消などしてからお店に持ち込むのか
また同時に購入をするのですが、購入日当日に持ち帰る事は出来ますか?
それとバーテープの交換などのサービスはありますか?

一度売ったことある方いましたら是非
分かる方詳しい方いたらよろしくお願いします

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/12/1910:08:02

人気車種ならヤフオクが一番高く売れると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/12/1906:35:03

逆に買った事ありますが安いですよー。購入日には持って帰れます。

僕が買った時は持って帰れませんでした!