ここから本文です

おすすめのスマホアプリ教えてください

nem********さん

2018/12/1823:21:30

おすすめのスマホアプリ教えてください

RPGやパズルゲームがいいです

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/12/2023:16:43

最近、香港でリリースされたアプリが私の中でキテます。
もし日本でリリースされたら…
同じく中国発の、荒野行動&第五人格の次に流行るゲームではないかと個人的に思ってます。
3dsのファンタジーライフ、ルーンファクトリーはご存じですか?
あれのオンライン版のようなゲームです。
ロールプレイングゲーム、オンライン、モンスターハンターの要素もあり?(4人~5人で協力してモンスター倒してクリア、またはミッションクリア)
中盤~あたりから農場要素も追加されます。
恋愛要素もあるようです。
フレンドとゲーム内で結婚できるらしいけど、中国語でわからない(^_^;)
とにかくどこで何をするかは、基本プレイヤーの自由なんですね。
そして、何よりグラフィックがきれいです。
普段プレイでは日本のものとそんなに変わりないですが、写真撮影するときアップにできる機能があるんですね、そのときのグラフィックがとてもきれいです。
他にも伝えたい要素ありますが、文字数制限で書き込めないのでw
まぁ気になったら一度プレイしてみてください。
面白い面白くないかはひとそれぞれですが…日本人のプレイヤーが増えてほしい(ーωー)

最近、香港でリリースされたアプリが私の中でキテます。
もし日本でリリースされたら…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff_********さん

2018/12/1823:22:30

テリーのワンダーランドSP
パズドラ
ドッカンバトル
ハップシリーズ
ですかね