ここから本文です

運が悪い人は「愚痴」や「泣き言」が多いといえますか?

ank********さん

2018/12/1911:15:06

運が悪い人は「愚痴」や「泣き言」が多いといえますか?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2018/12/1915:36:45

愚痴や泣き言を言う人は身の程しらず、生きていることだけでもありがたいと思えば愚痴も泣き言も出ないはず、要するに「罰当たり」なだけ。

五体満足ならそれだけでも感謝しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2018/12/1919:05:33

言えますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2018/12/1918:44:55

そう言う事です。

今回のアパマンショップの店長は
何か良からぬ事をしていたと思いますよ!

そうでないと
ああいう風にはならないのです。

kus********さん

2018/12/1916:58:30

と言うより愚痴や泣き言を言っていると運から見放される、ということでしょう。

sgi********さん

2018/12/1911:45:54

愚痴を言うから運がますます悪くなる、生命の傾向性の問題。

jig********さん

2018/12/1911:36:32

運が良い人は運が悪いと思わず加算法でものを見る方です