ここから本文です

運が悪い人は「愚痴」や「泣き言」が多いといえますか?

ank********さん

2018/12/1911:15:06

運が悪い人は「愚痴」や「泣き言」が多いといえますか?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2018/12/1915:36:45

愚痴や泣き言を言う人は身の程しらず、生きていることだけでもありがたいと思えば愚痴も泣き言も出ないはず、要するに「罰当たり」なだけ。

五体満足ならそれだけでも感謝しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqs********さん

2018/12/1911:21:46

運が悪い人って愚痴、泣き言に問わず行動力だと思う。

eca********さん

編集あり2018/12/1911:43:00

「愚痴」や「泣き言」が多いと…

信頼が損なわれて 人が寄り付かなくなります

愚痴や泣き言は他者に対しての利己的な依存です
利己的な生き方のため運が悪くなります…

… 人間は理解されることよりも
理解することが望まれているのです

geo********さん

2018/12/1911:33:18

将棋などの先を読むゲームがやたら強くなる。

回避能力が命綱

ギャンブルに興味なくなる

ゲームでレアアイテムを狙う発想が初めからない


これらがわかる人はガチ。

jig********さん

2018/12/1911:36:32

運が良い人は運が悪いと思わず加算法でものを見る方です

sgi********さん

2018/12/1911:45:54

愚痴を言うから運がますます悪くなる、生命の傾向性の問題。