ここから本文です

朝鮮民主主義人民共和国が韓国併合したとします。政府は財閥を国有化しますか?解...

dok********さん

2018/12/1914:13:43

朝鮮民主主義人民共和国が韓国併合したとします。政府は財閥を国有化しますか?解体しますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkd********さん

2018/12/1921:41:54

金正恩の私有財産になります。

質問した人からのコメント

2018/12/22 21:52:11

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkn********さん

2018/12/2219:21:57

再編成される。

pri********さん

2018/12/1921:54:11

金正恩直属の39号室に組み込まれる予定です。

ofn********さん

2018/12/1915:12:09

そりゃ一応名目として共産主義を掲げている以上は、財閥を放置することはできないでしょう。

単に「政府機能に組み込むだけ」でしょうけれども。