ここから本文です

日活の元女優,小田かおるさん(小尾薫さん)は甲府一高卒業後,23歳でデビューする...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1914:20:05

日活の元女優,小田かおるさん(小尾薫さん)は甲府一高卒業後,23歳でデビューするまで,どんな修行(レッスン等)をして過ごしていたのでしょうか。
最近の窮状はサイトでも知っています。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん

2018/12/2003:25:36

山梨から上京して銀座のクラブで働いていた時に客だったスポーツ界の方から事務所を紹介されたとの事です
すぐに日活のオーディションを受けデビューに至ったようです

那須監督がオーディションで気に入ったのでしょうね
ビーバップの中村トオルも那須監督のオーディションですし
ヒロシとトオル・美和子(山本奈津子)となおみ(小田かおる)とを照らし合わせて見るのも面白いと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2005:16:05

    深夜にも関わらずありがとうございました。
    実は私は小学校のとき彼女とは同じクラスでした。
    彼女のご両親のどちらか,あるいはお二人が学校の先生だと聞いていました。
    高学年のとき,夏休みの自由研究の発表でも模造紙に順序立てて書いたものを移動黒板に貼って説明する様子は「さすが,先生の家の子だな」,と,感心しました。高校も同じでしたが彼女と話すこともなく,後から聞くところによると,物理の二人の先生が準備室で週間プレイボーイを見ながら「これって小尾だよな」と話していたそうです。
    そんなわけで,なんでまたAV(当時はポルノ)の世界に入ったのかと,ずっと疑問でした。
    甲府の荒川の土手の下の彼女の家だったところは,10年ほど前には貸し駐車場のようになっていました。
    谷隼人さんのことも知りましたが,今時その程度でという感はあります。
    どうもありがとうございました。
    今後ともによろしくお願いいたします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 05:17:51

ありがとうございました。
こういった質問でしたのでID非公開にて失礼をいたしました。
冷えてまいりましたが,お風邪など召されぬようにお過ごしください。
よいお年越しをなさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/12/1914:28:16

その方おいくつなんですか。

還暦にでもなるようなら、その年でのデビューは全くの素人でしょうね。