ここから本文です

Windows10のPCで、画面下のタスクバーのアイコンの並びを変えたいのでおしえてくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1916:03:06

Windows10のPCで、画面下のタスクバーのアイコンの並びを変えたいのでおしえてください。
数が多いので2列目(画面には見えない)にあるアイコンを一列目に持ってきたいのですが。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/12/1916:29:49

タスクバーの幅を広げて二列に表示する(出来ない時はタスクバー右クリックで「タスクバーを固定する」のチェックを外す)。
あとはドラッグ&ドロップで好きなように。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 10:29:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/12/1916:39:59

Windows10でタスクバーのアイコンの位置を変えたい
https://windowsmaster.xyz/win10taskbarichi-1463