ここから本文です

植物同定おねがいします。 場所は京都です。葉は対生で、少し紅葉してます。カ...

usk********さん

2018/12/1916:21:06

植物同定おねがいします。

場所は京都です。葉は対生で、少し紅葉してます。カラコギカエデでしょうか?

よろしくお願いします。

カラコギカエデ,対生,植物同定,カシワバアジサイ,京都,葉,ウリカエデ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

編集あり2018/12/1922:11:38

カエデ属ですがウリカエデかと思います。こういう形もあります。

質問した人からのコメント

2018/12/20 10:56:38

ありがとうございました。近所にウリカエデがあったので、きっとそうだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/12/1917:10:46

カシワバアジサイではないでしょうか