ここから本文です

【画像注意】性病でしょうか? 1ヶ月程前から、この画像のようなぶつぶつが出て...

kot********さん

2018/12/1916:27:18

【画像注意】性病でしょうか?
1ヶ月程前から、この画像のようなぶつぶつが出ています。
痛みや痒みはありません。
同時期から膣とオリモノのにおいも気になるようになりました。(魚のよう

なにおい)
どのような病気が考えられますか?また、かかるとすれば産婦人科で良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

におい,産婦人科,ぶつぶつ,性病,オリモノ,炎症,クリーム色

閲覧数:
5,324
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/12/2400:39:48

魚のような匂いは炎症が起きてる証拠です。
炎症が起きてる時のオリモノは量が多い、クリーム色など普段とは違う症状がでます。

男性の精子を中に出した後に出さないと炎症がでたりするのですが
思い当たるふしはありますか?
または激しい行為をしたなど...

とりあえず病院に行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2018/12/1917:08:29

私は、37歳の主婦です。
早めに、産婦人科に行かれてください。