ここから本文です

発電機の中性点の設置は電機子巻線がスター結線になってて? その中世点をとるんで...

mog********さん

2018/12/2617:00:03

発電機の中性点の設置は電機子巻線がスター結線になってて? その中世点をとるんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/12/2709:41:07

全くその通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/12/2618:01:26

発電機の中性点の設置は電機子巻線がスター結線になってて? その中世点をとりますん?