ここから本文です

エクセルについて質問です! 営業日の算出という宿題なのですが、 必要営業...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1917:02:23

エクセルについて質問です!

営業日の算出という宿題なのですが、

必要営業日 6日間

注文日の曜日・祝祭日
を日付シリアルをdate関数で求めて曜日の書籍を設定するとあるのですが

う計算したらいいのでしょうか?

また、注文日、納品日、納品期間も出さないといけないのですが
workday関数なと、何を使ったらいいかだけでも教えていただけたら嬉しいです!

お願いします。

WORKDAY関数,曜日,祝祭日,納品,エクセル,ヒント,カンニング

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/12/1917:14:55

普通に考えてWORKDAY関数は使うだろうけれど、あなたの日本語は良く判らない。
問題は
「注文日の曜日・祝祭日
を日付シリアルをdate関数で求めて曜日の書籍を設定する」
ではなく、もう少しまともな日本語で書いてあったのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/12/1917:31:30

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102006492...

画像付けて同じ質問ですか

宿題の答え求めるのは カンニング

重要なヒント見ても判りませんか・・・

aid********さん

2018/12/1917:16:12

「重要なヒント」って思いっきり書いてあるようですね