ここから本文です

アスベストって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1917:36:03

アスベストって何ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/12/1918:40:49

アスベスト毒です。昔の建材に含まれて居ます。
築30年以上の家には粗アスベスト建材が使わ
れています。
殆どはそのまま使っていれば飛散はしません。
割ったり解体で飛散します。

日本語では、石綿と云います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/12/1917:53:09

アスベスト=石綿
石綿とは天然にできた鉱物繊維の事。