ここから本文です

「結城友奈は勇者である」に関しての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1918:32:37

「結城友奈は勇者である」に関しての質問です。

満開の後、体の一部の機能を失いますよね。
その失った部分に付くこの白いのは何ですか?
今更ながらですみません

結城友奈,東郷,勇者,今更,満開,機能,鷲尾須美

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/12/2112:08:48

失った器官の補助パーツだと思います。東郷さんの移動手段にもなってますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/12/1918:44:58

散華して失った機能は変身している時でも東郷さんの足のように回復はしません。
勇者システムがアップデートされて失った部分がわかるようになったのだと思います(親切設計ですね!大赦は教えてくれませんが)。
鷲尾須美の頃は散華システムが実装されたばかりだったからその機能はなかったのでしょう。