ID非公開

2018/12/19 20:11

1111回答

巨人ファンの人は「ルールの範囲内」とよく言います。広島が巨人の人的補償をなかなか決めない事を卑怯だと言っていますがこれも「ルールの範囲内」ですよね?

巨人ファンの人は「ルールの範囲内」とよく言います。広島が巨人の人的補償をなかなか決めない事を卑怯だと言っていますがこれも「ルールの範囲内」ですよね?

プロ野球350閲覧

ベストアンサー

0

巨人ファンですが、卑怯だと言う巨人ファンがいるのですね… なんとなく理解しますが(苦笑) 通常の人は卑怯とは言わないし思いませんので安心していいと思います。 なお、卑怯だとか言う巨人ファンは多分通常の巨人ファンから見ても痛い人なので、子供なんだなぁと無視して構わないと思います。 これは個人的な感想で、巨人ファンとして言っていい事ではないのは承知していますが… そもそもがルール逸脱してた行為をしてた読売側に、ルールがどうのとか言う権利がないと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

丸選手の移籍に対して、カープファンが苦情をたくさん言った事に対して、腹を立てた巨人ファンが、広島に対して卑怯と書いただけです。 一言で言えば、被害妄想の逆恨みです。

0

ルールの範囲内で問題なし。 ギリギリまで、じっくり検討した方が良いでしょう。

0

当然ルールの範囲内です。 卑怯の意味が分かりません。ただ、選手の気持ちを考えても年内には決めてあげて欲しいですね。 そのほうが年明けから意欲をもって頑張れるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私は巨人ファンですが。 特に、ルールの範囲内、なんて言葉使ったことありませんし。 私の周りの巨人ファンも、そんな言葉特に使ってません。 誰が言ってます? それに、ルールの範囲内なら、別に批判しようと思いません。 ルール守ってやってることに、いちいち文句言ってたら、ルールの意味無い。 広島が人的補償をまだ決めないのを卑怯だと思いませんし。 それを卑怯だと言ってる巨人ファンいます? 2ちゃんねる(今は5ちゃんねるでしたっけ?) アナタの脳内妄想 巨人ファンのなりすまし のいずれかじゃないですか?

0

勿論ルールの範疇 優勝旅行もあり 一岡を選んだ位だから眼力があるからじっくり選びたいのだろう。年内には決まるのでは?