ここから本文です

逆プロポーズはうまくいきますか? 付き合って1年4ヶ月のカップルです。 私か...

あああさん

2018/12/2000:12:10

逆プロポーズはうまくいきますか?

付き合って1年4ヶ月のカップルです。
私から告白して付き合いました。

「告白は〇〇ちゃんからだったから、プロポーズは俺からするよ」といってくれま

すが待てません。

付き合って2年経ったら結婚について考える…と言ってますが私は28歳なので妊娠にも時間がありません。

2年記念日までおとなしく待った方が良いですか?
お互い子供が欲しいとも話してあるので。
あと半年近くただ付き合うくらいならサッサと結婚した方が良いと思ってます。

補足私の理想だと、付き合って2年記念日に入籍です。
2年記念日にプロポーズだと、入籍までだらだら時間がかかりそうです。

男の気持ちが整うまで待つのも大切ですが、女性が妊娠できる期間の方が取り戻せないのでそちらを優先して考えたいです。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/12/2000:23:08

全然ありやと思で。
それまでの時間ってさ、無駄に感じるよきっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2018/12/2000:16:02

焦ってはダメ

男は、色々考えてるから

待ってあげて欲しい。