ここから本文です

【ヘアーワックスについて】 画像のような髪型を含め、僕に凄く似ていたので、...

noo********さん

2018/12/2004:14:00

【ヘアーワックスについて】

画像のような髪型を含め、僕に凄く似ていたので、参考にして欲しいのですが、

整髪料のみ(アイロン・スプレー無し)で、画像のような髪型にするには、どんな整

髪料が良いのですか?

また、ロレッタのワックスなら、どんな種類が良いのですか?

髪質は、やや剛毛です。僕は年がとても若いので、知識が浅いです。

詳しく教えて下さい。

整髪料,剛毛,髪型,ロレッタ,ロレッタ デビル ワックス,ヘアーワックス,ロレッタ ヘアーワックス

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2018/12/2015:59:14

5-noo********さん
【ヘアーワックスについて】
画像のような髪型を含め、僕に凄く似ていたので、
参考にして欲しいのですが、
整髪料のみ(アイロン・スプレー無し)で、画像のような髪型にするには、
どんな整髪料が良いのですか?
また、ロレッタのワックスなら、どんな種類が良いのですか?
髪質は、やや剛毛です。僕は年がとても若いので、知識が浅いです。
詳しく教えて下さい。
2018/12/2004:14:00
q10200684240
整髪料,ロレッタ,ヘアーワックス,髪型,剛毛
共感した 0
閲覧数:13 回答数:1 お礼:500枚

質問に出来るだけ忠実にお応えすると・・・・

整髪料のみ(アイロン・スプレー無し)で、画像のような髪型にするには、
どんな整髪料が良いのですか?

https://divtower.com/wp-content/uploads/e4b883e4b889e58886e38191e38...
スプレーなしだとハードジェルあたりがいいと思いますよ(´∀`)
https://www.google.com/search?biw=1144&bih=571&tbm=isch&sa=1&ei=dTk...

また、ロレッタのワックスなら、どんな種類が良いのですか?

おすすめは、髪質は、やや剛毛ということですので
ロレッタであれば
ショートでもしっかりスタイリング【ロレッタ デビル ワックス 7.0】
https://arine.jp/articles/22568

レビュー
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BF-Loret...

ただ、実際に使ってみないと使い易さや相性は
人それぞれですので、体験しないとわかりませんよ(´∀`)






✿✿✿
あくまでも
推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿✿✿
✿✿✿5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/12/2004:21:00

これ、別にそんなに凝った髪型でなくて、

分けて、左右に流して、片側を根本から立ち上げてるだけ。

立ち上げたあと、しっかりさせたいならハードスプレーを使う。

サイドのもっさり感がなくてツーブロックっぽくみえるので、
サイドを刈っているかもしれない。

この髪型にすると、アンバランスな長さも必要なので、
しばらくはこの髪型から逃げられないですね。