ここから本文です

バッファローのWi-Fiが繋がらなくなりました。 ネットワークにログインという画面...

mma********さん

2018/12/2007:47:20

バッファローのWi-Fiが繋がらなくなりました。
ネットワークにログインという画面でパスワードん入れたりしましたが、解決できません。
どうしたら良いですか?(。´Д⊂)

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/12/2318:15:46

環境にあった設定がちゃんとできてなのでは?

回線、プロバイダ、モデムの機種など情報を記載してください。

質問した人からのコメント

2018/12/24 08:47:20

業者が来てくれました。

ありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2018/12/2318:13:02

もっと状況を詳しく