ここから本文です

ダイエットに成功した人に質問です。 自分は今の状態から更に身体を絞るためにプ...

age********さん

2018/12/2008:37:07

ダイエットに成功した人に質問です。
自分は今の状態から更に身体を絞るためにプロテインを使っていたんですが、どんなに使ってもなかなか理想の体型に近づくことができません。

そこで、最近口コミで見たファイラマッスルサプリHMBと言うものを使ってみようと思ったのですが、口コミを見ると効く・効かないの他に副作用があるとかないとか書いてあり、購入しようか悩んでいます。
実際にマッスルサプリを使って痩せた人は副作用はありましたか?
また、効果はどれくらいあるのでしょうか?
よろしければ教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/12/2110:08:38

俺はファイラマッスルサプリHMBを実際に使ってダイエットに成功しました。
プロテインは筋トレで傷ついた筋繊維を修復するためにカロリーが高いものが多いのですが、このマッスルサプリは筋繊維の修復・脂肪燃焼に必要なHMBやBCAAと呼ばれるアミノ酸が多く含まれているので、カロリーを取らずにダイエットをすることができました。
人それぞれだと思うけど、俺は筋トレをしながら3か月くらい飲み続けたら、次第に効果を実感できるようになったと思います。
そして副作用の件ですが、俺はそのようなものを感じたことが全くありません。
人によって身体の体質に合わない人もいるようですが副作用ではないようです。
なので、質問者さんも1度自分で使ってみて効果があったら続ければいいかと思います。
無理に続けてはいけません。

質問した人からのコメント

2018/12/21 10:52:22

ありがとうございました

「ファイラマッスルサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/12/2108:46:40

前まで使っていました。
きちんと説明書通りに飲んで、運動していればそれなりに効果が出るものだと思います。
今は自分のなりたい体型になれたのでもう使っていませんが、他のものと比べて効果が出やすかったです。
質問者さんも、試してみてはいかがですか?
やっぱり使ってみないと自分に合う合わないは分からないので合うなら続ける、合わなかったらすぐ辞めるようにした方がいいと思います。

tab********さん

2018/12/2010:53:58

マッスルサプリ聞いたことがあります。
副作用に関しては私も分からないんですが、一緒にジムに通ってる友達はこのサプリをとても褒めていましたよ。
友達は実際にこれを使い始めてから結構シュッとしたと思います!

sma********さん

2018/12/2009:29:08

使ってたけど、他のサプリとそんなに変わらなかったかなぁ・・・。
サプリを飲んでも、しっかり体を動かしてもものすごい効果が出た!ってわけでもなかった。
確かにプロテインみたいに飲んだ分身体を動かさないといけないということはないけど、わざわざ続けたいと思うほどの効果は無かったかな。
自分には合ってなかったみたい。

isi********さん

2018/12/2009:13:10

サプリでダイエット何もしないで痩せたいは効果はありません。

私は、トレーニングセンターに入会して体を動かす事でカロリーを

消費しています、この方が体の為にも老化を遅らせるのにも役立てて

います、体がしっかりしてきて、階段も歩行も実に軽やかになりました。

楽してダイエットは無理な話です、体を動かしましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる