ここから本文です

暴力を奮った大関が横綱になれるん?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2010:37:43

暴力を奮った大関が横綱になれるん?

一場所休んでそれから破竹の勢いで連続優勝したら?
もしかして自主引退するん?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみさん

2018/12/2019:53:07

そんな単純な事にならないと思います。もっと複雑な事になりそうです。

今後はその処分規定を逆用して、厳しい稽古をつけた先輩力士を陥れようとして、「暴行だ」と騒ぐヤツが増えるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2218:26:02

問題起こしても実力でカバーしてしまえば横綱に
なるんじゃありませんか?

bou********さん

2018/12/2101:12:22

暴力において、引退勧告以上は横綱のみであると、理事長が名言しましたね。
大関の場合、そのような力士は未だいないですが、そこから破竹の快進撃、例えば、連続優勝した場合、問題なく横綱昇進です。
2場所連続優勝して、横綱昇進できなかった力士は今までいません。