ここから本文です

タバコはもっともっと値上がりしてくれませんかね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2012:14:21

タバコはもっともっと値上がりしてくれませんかね?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/12/2021:10:19

声を挙げていかないとね。

◎タバコ税増税賛成の署名
http://nosmoke.xsrv.jp/

下の画像は医師会や看護協会なども協賛した意見広告

声を挙げていかないとね。

◎タバコ税増税賛成の署名
http://nosmoke.xsrv.jp/...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/12/2122:38:10

日本はまだまだ、たばこには寛容な国で先進国からすればかなり対策は遅れています。
アメリカなんか自国で規制して日本にはガンガン売っています。
日本人は後進国だから健康なんてどうでもいいと思っています。
とにかくみんなで圧力をかけ「値上げ」させる他ありません。
タバコを吸う人は「病人」と言う説に賛同します。

you********さん

2018/12/2017:08:45

それでしたら値上がりする一方ですよ
それもあくまでチビチビと
しかし際限なく
しばらくはそうなります
おそらく少なくとも今後数十年は

su_********さん

2018/12/2015:49:32

ココに書いてて、誰かが「解りました」と言ってくれると思っていのでしょうか?

7月になったら短冊に書くことをお勧めします。

nhk********さん

2018/12/2013:25:42

1本1億円なら、喫煙者様に足向けられなくなりますね。

ech********さん

2018/12/2012:23:20

とりあえず2022年まで、増税予定です。