ここから本文です

新築祝いに商品券を渡そうと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/12/2012:15:12

新築祝いに商品券を渡そうと思うのですが、

一番使いやすい商品券はどこのでしょうか?
全国共通百貨店?かjcbでしょうか?
百貨店はあまりいかいので、jcbのほうがいいですかね?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2018/12/2215:23:09

Jcbは加盟店数多いのでオススメですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/22 23:29:09

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kvo********さん

2018/12/2012:18:35

セブンイレブン系列がいいんじゃない