ここから本文です

ゆずのライブについて質問なんですが、ライブDVDでカナリアを歌っているときに演出...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2013:11:39

ゆずのライブについて質問なんですが、ライブDVDでカナリアを歌っているときに演出として降っている羽を偶然悠仁がいい感じに掴んだシーンがあったのですが、なんのDVDか分かりますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frp********さん

2018/12/2312:03:58

ゆずイロハです。

ゆずイロハです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2312:56:31

    ありがうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 01:51:18

二人ともありがとうございます┏○┓

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2018/12/2017:24:09

LIVEDVDにカナリアが収録されているのは、ゆずイロハか、BIGYELLのみです。
そのシーンがあるのは、ドームツアーのゆずイロハだとおもいます。