ここから本文です

ドキュメントフォルダをDドライブに移動させる時に失敗し元に戻そうとしても「"D:\...

bat********さん

2018/12/2015:37:53

ドキュメントフォルダをDドライブに移動させる時に失敗し元に戻そうとしても「"D:\System Volume Information"より下の標準サブフォルダの一覧を構築できませんでした」とエラーが出

てしまい、レジストリエディターを弄ってしまいました。

{F42EE2D3-909F-4907-8871-4C22FC0BF756}

Personal
の値のデータの初期値を教えて下さい。

OS:Win10 64bit

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2018:27:38

"%UserProfile%\Documents"だと思いますけど直すならこうですね。

"{F42EE2D3-909F-4907-8871-4C22FC0BF756}"=hex(2):25,00,55,00,53,00,45,00,52,00,\
50,00,52,00,4f,00,46,00,49,00,4c,00,45,00,25,00,5c,00,44,00,6f,00,63,00,75,\
00,6d,00,65,00,6e,00,74,00,73,00,00,00

↓ちなみに過去に書いた物
https://blogs.yahoo.co.jp/mogutan2227/18237637.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たてばとさん

2018/12/2015:54:08

ParsingName だと思いますよ

shell:::{20D04FE0-3AEA-1069-A2D8-08002B30309D}\::{d3162b92-9365-467a-956b-92703aca08af}

ななしさん

2018/12/2015:50:33

Dドライブに新しいフォルダーを作らずDドライブ直下に移動したからです

元のドキュメントフォルダーを右クリックしてプロパティを開く
場所 → 標準に戻す → アクセスが拒否されましたの
エーラーが出るので、下の[OK] →
(フォルダーの移動が表示されて)
[ココが重要]・場所の表示がC:\***に戻って表示されているかを確認
*ここから間違がわない様に
新しい場所に移動しますかと尋ねられるので・・[はい]では無く
[いいえ]をクリック・・・・・以上で完了なので
現在開いているフォルダーを全て閉じて・再起動か一回閉じて開く

Dドライブに新しいフォルダーを作らずDドライブ直下に移動したからです...