ここから本文です

携帯ソフトバンク株価、どこが底値になるのでしょうか。3桁もあり得るでしょうか。

ugk********さん

2018/12/2015:46:53

携帯ソフトバンク株価、どこが底値になるのでしょうか。3桁もあり得るでしょうか。

閲覧数:
5,460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/12/2614:47:47

こうなるとセンチメントで一度は行ってきます状態になると思います。
1000↓あるかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/12/2618:33:57

一般ユーザーからすればソフトバンクはなくても困らないキャリアなので、3桁もあり得ると考えて投資されるのが賢明かと…

m(._.)m

nek********さん

2018/12/2600:25:05

アメリカも株さげたし 加えて円高傾向
そりゃ可能性は有るでしょう それでも1000円割れした途端に買われると思うが こればっかりは分からん

分かれば誰でも儲かるし みんな様子見してる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/2019:09:11

ソフトバンク株式の株価については下記サイトを読んで下さい。
https://ideco-ipo-nisa.com/21159

全体相場(日経平均株価)が低迷すると、800円程度まで下落する可能性がありますね。

cha********さん

2018/12/2018:37:43

何とも言えませんが、1000円割れの可能性は否めません。
ドコモやKDDIでなくソフトですから・・・。
ガンホーの件もありますし・・・。

ban********さん

2018/12/2015:50:22

ちょっと想像もつかないですけれど1000円くらいになったらナンピンしようかと思っています。