ここから本文です

こんにちは。 今、気になっている方がいます。 その方が私の事をどう思っている...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2015:57:19

こんにちは。
今、気になっている方がいます。
その方が私の事をどう思っているのか、また相性を見ていただけますでしょうか。
あと、私の2019年の運勢も教えていただけますでしょうか。

詳細はプロフィールに記載しております。

よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洋行さん

2018/12/2022:03:39

今晩は(^^♪

参考程度にしてください。

彼は、良くも悪くも現状に満足せず、目先をころころを変えて色々なものに興味を持つ人です。

今までのやり方にとらわれず、いつも新しいやり方で物事を考えていくタイプですが、往々にして信念に欠け、中途半端で物事が終わる事も多いようです。

また、現実的な実利を得るという面においてはやや戦略に欠け単純で読みが浅い面もあります。

表面上は、交際に神経を使っているものの、愛想のよい表現や態度に乏しい人でもあります。

素直で生真面目な上に、どことなく堅苦しい印象を与えます。
本来は、茶目っけもあり甘えん坊ですが、一歩外に出ると徹底した努力家で独立独歩の精神があり、他人を頼りにしません。

自分の運命は自分で切り開く、自尊心の強い人であり、負けず嫌いで妥協して自説を譲る事はしません。

他人には厳しいものを要求しながらも、部下の面倒見が良いでしょう。
ほめ言葉に弱いかわいらしい面もありますが、忍耐強く仕事に取り組むことが苦手なようです。

また、分析的な考え方をするのが得意で、何事も白黒をはっきりさせていきます。

きっぱりとしたケジメと、妥協を許さない能率的な仕事は、周囲から一目置かれています。

ただ、偏見や主観が少ないのは良いが、素直すぎて情緒的な深みに欠けるのが弱点でもあります。
会計士や税理士などの、数字相手の仕事が向いているタイプです。

貴女は、はきはきした態度の底に女性的な色気を秘めた、近代的な性格の女性です。

しかし、外見の優しさに比べて内心は気が短く、感覚的にも神経過敏でシャープなところがあります。

外見の品の良さですべてを包み込んでしまうので、得をしています。
実際は、はっきりとした性格で、頑固な面も持っています。

そのため、若い頃は一直線に突き進み、周囲の人間、特に両親とは衝突が絶えなかったのではないでしょうか。

妥協を嫌い、親元を離れて生活することにあこがれを持って居たかもしれません。

目的を決めると最大限の努力をし、達成しようとするガッツがあります。

それが時には妖精的な魅力や愛嬌に変わることもありますが、日常生活の場面では、利害と計算に神経を使うタイプでもあります。

女性としての情緒もあり夢もありますが、夢と現実を割り切って考える実利性も持っています。

発想の転換が早く、すべてを楽しみながらやれるタイプです。
きわめて人間らしい、ウエットな人ですが、その性格は表面に出ることはありません。

一見冷静な理論派に見えるのが、貴女の特徴です。

この、才気煥発でリアルな性格は、家庭タイプではなく、仕事を持つのにふさわしいといえるでしょう。

恋愛は、落ち着きがあって同時に鋭い神経を持つ、インテリタイプの男性が好みです。

恋のチャンスは多いのですが、きっちりした恋愛観があるのですぐに燃え上がることはなく、婚期を遅らせる暗示となっています。

好みがうるさいほうなので、お見合いでゴールインするケースが暗示されています。

恋愛に関しては、神経質になりやすく、相手のささいな言動が気になったり、自分でも思ってもいないようなことをつい口走ってしまうため、相手の気持ちを傷つけてしまいやすい所があるようです。

ちょっと冷たい感じにも見られがちです。

あまりストレートにズバズバ言ってしまうと、自分にはね返ってくるので注意が必要です。

又、結婚運には支障が出やすいようです、夫を傷つけやすく、結婚後に何かと問題が生じたり、離婚に至る場合もあるので相手に対する、目配り、気配り思いやりの心がとても重要になります。

お二人の相性は、悪いようです。
確かに出会った瞬間恋に陥りやすい関係なのですけど、お互いの考え方価値観を摺り合わせることが出来ない関係で、燃え上がるのも早いのですが、冷めるのも早いと言った関係になりやすいです。

それと彼の女性関係も気になる感じです、今一度冷静に彼の人となりを見極めてください。

貴女の2019年は、何か計画していたことを実行に移したくなるような年となりそうです、そのためにも無駄な出費を抑えて、計画的な実行を心掛けてください。

再出発と言った暗示が出ていますから、そのためにも計画的な行動を心掛けてください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/2022:46:43

お忙しい中、すぐ見ていただき、ありがとうございます。
    気になる人に連絡しようかなぁと思っていたところだったのですが、やめておきます。
    モテる方なんですかね??
    とっても積極的に手を繋いできたりしていたのですが、ただのボディタッチ好きだったのでしょうか?
    私は、来年は再出発の年なんですね。
    引越しをしようか考えています。また、家族で事業を興すかも知れません。事業を興す場合、上手くいきますでしょうか。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/27 12:19:01

とても丁寧にみていただき、ありがとうございます。
参考にさせていただき、これからがんばります♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる