ここから本文です

ユニクロオンラインショップで購入し、NP後払いをされた事のある方にお聞きしま...

mie********さん

2018/12/2017:42:25

ユニクロオンラインショップで購入し、NP後払いをされた事のある方にお聞きします。
振込用紙は別便とのことですが、いつごろ届くものなのでしょうか?

商品は注文翌日に届いたものの、その後いつまでたっても振り込みできずにいます。
商品に同封してくれればいいのに、と年末忙しいのに片付かずイライラしてきました。

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/12/2213:58:37

よく利用してます。
振込用紙はユニクロから届くわけではないのですが、オンラインショップ、商品を受け取った後に届くことが多いです。
直近では、発送後5日で普通郵便でポストに投函されていました。

質問した人からのコメント

2018/12/22 14:31:27

初めての利用で、届いたその日に近くの店舗に返品に行ったところ、振り込みが済んでからの返金になるのでそれからまた来てくれと言われ、もう金額が金額なので再度持って行きたくは無くなりました。
振込用紙はまさに5日後郵送されてきました。
オンライン利用上そのあたりの説明があって欲しかったと感じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2018/12/2018:46:17

請求書は、ユニクロオンラインストアの「ご登録住所」に送付します。
商品とは別に発送され、
商品出荷後、株式会社ネットプロテクションズの営業日2~3日前後で発行いたします。

請求書送付に関するお問い合わせ先
https://qa.np-atobarai.jp/helpdesk?category_id=1