ここから本文です

彼氏が同棲し始めたら毎日朝と夜1回ずつはエッチしたいと言ってました。 これは...

rkc********さん

2018/12/2018:01:56

彼氏が同棲し始めたら毎日朝と夜1回ずつはエッチしたいと言ってました。

これは性欲が強い方に入るんですかね?
いわゆる絶倫というやつですか?それとも絶倫とまではいかないのでしょか?

閲覧数:
1,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlp********さん

2018/12/2216:26:17

毎日は凄いですね。(^_^;)
私の職場に前いた方で「毎日彼女と8発ほどHしてるけど快調、快調。(^^♪」と言っている方がいました。
「お前、化け物だわ。(^o^;)」と私の男性の同僚が言ってましたが絶倫とはそういう方ではないでしょうか。
私はその人の相手、さすがに毎日は無理です。(-_-;)

質問した人からのコメント

2018/12/25 21:15:21

そうなんですね!具体的にありがとうございます。
今、私の家庭の事情で月に1、2回程度しか会えていなくて私が経験が少ないのもあってまだ1日に1回しかないです。
自分が嫌な時は断りながらうまくやっていきたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2018/12/2018:03:06

毎日は強いと思います
同性でもさすがにどうかと…