ここから本文です

有馬記念でモズカッチャンが3番の内枠になりました!! これはもうアレですよね!...

有馬記念でモズカッチャンが3番の内枠になりました!!
これはもうアレですよね!?

閲覧数:
173
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/12/2018:28:04

最高の枠に入りましたね。本命にしようと考えていたし、もう言うことなし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モズカッチャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edl********さん

2018/12/2112:47:14

有馬記念で最も勝率の高い馬番③。60年で10勝もしている。デムーロも、しばらくG1勝てなかったが、復調気配。勝てる条件はそろった。

エ○市民さん

2018/12/2106:12:27

③番がサインだ!!

サンバンモズカッチャン ⇒ サブチャン

相手は4枠2頭の頭文字で決定!!

2018/12/2018:12:41

いただきだね(๑• ㅂ• )و✧(笑)

では今から夜勤なのでさようなら(@^^)/~~~