ここから本文です

電子タバコについて。 コイルが消耗してきたので、新しいコイルにつけ直して、...

qwe********さん

2018/12/2018:50:51

電子タバコについて。

コイルが消耗してきたので、新しいコイルにつけ直して、スイッチを入れに、匂いを嗅いだら、鼻にツーンと刺激が来ました。

リキッドの匂いではなかったです。

らく、コイルの匂い?

これが、原因で、ガンになったりしますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2018/12/2018:52:36

コイルを付け替えてすぐに使うと焦げます。リキッドをしっかりと染み込ませてから(30分くらい)使いましょう。もうすでに焦げたコイルは捨ててください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/12/2022:01:57

文章をそのまま見ると、コイルを交換してからスイッチを入れたことになりますよね。
新しいコイルにあらかじめリキッドを浸透させていたなら話は別ですが、空焚きすれば当然コイルが熱せられコットンは焦げます。
ツーンという表現はよく分かりませんが、焦げたようなイガイガした感じかと思います。
普通に考えればコイル交換してリキッド補充して、浸透する前に吸ってしまったのでしょうね。
購入時に説明があったと思うのですが、浸透する時間が待てなかったんですね。
そのコイルはもう変えた方がいいと思います。
使えなくはないですが味は落ちます。

発がん性物質は近代社会においてはあらゆるところに存在します。
生活していく上で早かれ遅かれ癌になる可能性と隣り合わせなんです。
癌の原因に直結するかは分かりませんが、何らかの影響はあるのではないでしょうか。