ここから本文です

電子タバコについて。 コイルが消耗してきたので、新しいコイルにつけ直して、...

qwe********さん

2018/12/2018:50:51

電子タバコについて。

コイルが消耗してきたので、新しいコイルにつけ直して、スイッチを入れに、匂いを嗅いだら、鼻にツーンと刺激が来ました。

リキッドの匂いではなかったです。

らく、コイルの匂い?

これが、原因で、ガンになったりしますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2018/12/2018:52:36

コイルを付け替えてすぐに使うと焦げます。リキッドをしっかりと染み込ませてから(30分くらい)使いましょう。もうすでに焦げたコイルは捨ててください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/12/2022:01:57

文章をそのまま見ると、コイルを交換してからスイッチを入れたことになりますよね。
新しいコイルにあらかじめリキッドを浸透させていたなら話は別ですが、空焚きすれば当然コイルが熱せられコットンは焦げます。
ツーンという表現はよく分かりませんが、焦げたようなイガイガした感じかと思います。
普通に考えればコイル交換してリキッド補充して、浸透する前に吸ってしまったのでしょうね。
購入時に説明があったと思うのですが、浸透する時間が待てなかったんですね。
そのコイルはもう変えた方がいいと思います。
使えなくはないですが味は落ちます。

発がん性物質は近代社会においてはあらゆるところに存在します。
生活していく上で早かれ遅かれ癌になる可能性と隣り合わせなんです。
癌の原因に直結するかは分かりませんが、何らかの影響はあるのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる