ここから本文です

延納願ってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2022:34:23

延納願ってどういう意味ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/12/2023:22:37

本命の合格発表まで、「納」めるお金の振込期限を「延」ばしてくださいというお「願」いの書類のこと。
高校受験だと入学金や授業料全額待ってもらえる高校もあるが、大学受験だと入学金は振込まないといけない大学がほとんど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/12/2022:46:34

併願の時に 先に合格している学校の手続きを待ってもらうためにする手続き。