ここから本文です

【至急】 東京オリンピックのボランティアに参加し、メールは来たのですが、認証の...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2022:49:20

【至急】
東京オリンピックのボランティアに参加し、メールは来たのですが、認証のURLを押しても応募フォームに戻ってしまいます。
マイステータスから確認とあるのですがマイステータスが見つかりません。。
どうし

たら良いですか?

閲覧数:
4,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2018/12/2109:47:23

私も応募フォームしか表示されず、マイステータスが表示されません。問い合わせの電話も繋がらず、困っています。
知恵袋での質問や問い合わせの電話をしているので、解決すればシェアします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 23:55:32

皆さんご回答ありがとうございました!
翌日認証できました!

「オリンピック ボランティア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2018/12/2219:36:54

【吉報】
たった今、登録できましたよ。
LET'S CHALLENGE❗️

has********さん

2018/12/2114:31:17

大会HPに以下案内が掲載されました

大会ボランティアの応募登録において、応募フォームの「送信」を押したあと、「メールアドレス認証のお願い」が届かない事象が一部で発生しています。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。「メールアドレス認証のお願い」のメールが届かない方々について、登録を完了して頂けるような方策を現在検討しておりますので、決定次第、当サイトにてお知らせいたします。

17時までに対策が発表されたかった場合の救済処置が不安ですね