ここから本文です

オメガシーマスタープロフェッショナル300のベルトを交換しようと考えてます おス...

tak********さん

2018/12/2023:40:16

オメガシーマスタープロフェッショナル300のベルトを交換しようと考えてます
おススメはありますか?
現状はセイコーダイバーのウレタンベルトで、遊び革が破損したので革を巻いています

なり使い込んでボロボロです

オメガシーマスター,セイコーダイバー,ウレタンベルト,NATOベルト,現状,革,比べもの

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/12/2023:45:05

NATOベルトは合うと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/12/2109:43:36

あのねえ・・・遊環が切れたんでしょう?

ウレタンのベルトはいきなりブチッと切れるのでいきなり時計が落ちなす。
早めに変えて気をつけてください。


私のおすすめは防水タイプの革ベルトです。 裏に溝がありつけ心地もいいですよ。
https://i.pinimg.com/originals/cf/45/f6/cf45f6fe87acbf050dbfd24a387...

https://item.rakuten.co.jp/chronoworld/1019-00james/

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2018/12/2105:49:55

私でしたら紺色のクロコを付けてみます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2018/12/2101:19:05

私もNATOベルトが良いと思います。

ウレタン素材のベルトとは比べものにならないくらい頑丈なNATOベルトは以下のサイトにあります。

https://www.amazon.co.jp/【ブラック-20mm-厚み1-8mm】NATOタイプ-ストラップ-11Straps【バネ棒外しセット】