ここから本文です

WebMoneyで買える動画編集ソフトを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2100:02:09

WebMoneyで買える動画編集ソフトを探しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2018/12/2603:49:48

https://pcshop.vector.co.jp/service/man/payment.html#vm

Vectorショップのソフトウェアは基本的にWebMoney決済が可能だそうです。
https://pcshop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?IT...

初心者~中級者にも人気のある「CorelVideoStudio」や、CyberLink PowerDirectorなども出品されているようなので、あとはWebMoneyがいくらあるのか(予算)によるでしょう。

ソフトウェアの比較はこちらを参考にしてみてください。
http://www.app-news.jp/Entry/76/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhf********さん

2018/12/2100:53:55

TMPGEnc
https://pcshop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?IT...

体験版
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw7.html

ネット認証が必要なのでネットに接続できないPCだと使えません。