ここから本文です

映画「羊たちの沈黙」が評価されているのはなぜですか?

ロックブックさん

2018/12/2101:10:54

映画「羊たちの沈黙」が評価されているのはなぜですか?

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/12/2102:26:59

プロファイリングによる犯罪捜査を描いた最初の作品だからです。

質問した人からのコメント

2018/12/27 13:45:48

ありがとうございました!

「羊たちの沈黙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/12/2110:18:23

プロファイリングが犯罪捜査にどう使えるのか、と言う点で画期的な作品でした。

not********さん

2018/12/2108:03:19

内容が斬新だからじゃないですか?
それにテンポも良いので最後まで引っ張ってくし、アンソニー・ホプキンスとジョディ・フォスターの演技が圧巻だったのも。

kaz********さん

2018/12/2102:27:05

リアルだから?
リアリティーあるから?